top of page

OB 4名が高校男子私学大会で再集合

大阪グローバルジュニアは、まだ結成1年半のチームですが、OBが4名います。

その4名のOBが、それぞれ高校でもソフトボールを続けてくれています。


先日、兵庫県加古川市において、第9回高校男子ソフトボール私学大会が行われました。その大会会場にて、4名が顔を合わせ、写真を撮り、私に送って来てくれました。

それぞれの高校のユニフォーム姿が、とても似合っていました。


これからも大阪グローバルジュニアのOBとして、現役生たちの期待を背負い、頑張ってもらいたいと思います。





閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page