top of page

練習試合の在り難さを実感

6/6日、朝日橋公園グラウンドで練習されていた、西九条近隣のPTAチームの皆様と、急遽、練習試合をさせていただくことになりました。

監督のOさんは、私が、国体の少年男子大阪選抜チームで関わった選手のお父さんで、偶然、グラウンドでお会いさせて頂いた時に練習試合の話が決定しました。

緊急事態宣言の中、4月~5月は、予定していた練習試合が全てキャンセルとなっていたので、選手たちにとっては、何よりのご褒美となりました。

試合は4イニングのゲームでしたが、

6-4

で、勝利することができました。

また、練習の中では気付けない、練習の成果やチームの課題も発見できました。


Oさんをはじめ、チームの皆様、ありがとうございました。


閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page