top of page

協力な助っ人➂

5月3日(月)、兵庫県のT高校のT先生が、チームの激励のため練習に来てくれました。

T先生は高校生の頃から全国的に有名な投手で、春の全国大会で準優勝するなど、素晴らしい経歴をお持ちの先生です。

T先生が高校3年生の時のインターハイでは、猪上監督が率いる興國高校に、3回戦で敗れ、猪上監督とは何度も対戦してきた間柄でした。

そんなT先生が、今日はピッチングコーチとして練習に参加してくれました。

選手たちは、真剣な眼差しで、話を聞いていました。

ぜひまた、選手たちを見に来てあげてください!

ありがとうございました!



閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page